trend

「ハウス」と言われた犬、次の瞬間「笑う」「これはこれであり」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペットと一緒に暮らしていると、その愛らしい見た目や仕草に、うっとりしてしまうことがあるでしょう。

時には、予想だにしない行動をとり、飼い主を驚かせることがあります。

飼い主(kagram0815)さんも、一緒に暮らす犬のポテトくんの行動に、不意を突かれてしまいました。

犬に「ハウス」と指示を出すと

ある日、飼い主さんはポテトくんに、ケージに戻るよう「ハウス」と指示を出します。

ポテトくんはすぐさま動き出し、ケージの中に入るかと思いきや…。

ポテトくんは、なぜかケージを一周してから、中に入ったのです!

飼い主さんは、ケージの周囲をまわる指示は出していないとのこと。ポテトくんの中に、自分だけの『マイルール』があるのでしょうか…。

学校の運動部が行う走り込みのように、必死にまわる姿が、なんともかわいらしいですね。

ネットでは「笑ってしまいました」など、さまざまな声が寄せられていました。

・普通の『ハウス』より、何倍もかわいい。

・これはこれでありだと思います!

・入った後の表情もかわいすぎる。

最終的には、飼い主さんの指示通り、ちゃんとケージの中に戻る、おりこうなポテトくん。

忠実ながらも少し変わった行動に、多くの人が癒されたことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
kagram0815

Share Post LINE はてな コメント

page
top