「二度見した!」 仲よしな2匹合作の『猫文字』に反響の声!
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!
- 出典
- @cat_anko3
grape [グレイプ] trend
アメリカンショートヘアーのあんこくんと、スコティッシュフォールドのもなかくんと暮らす、飼い主(@cat_anko3)さん。
X(Twitter)で愛猫との日常を投稿し、人気を集めています。
2匹が擬態したアルファベットが…?
ある日、飼い主さんは、あんこくんともなかくんが一緒に過ごす様子を見て、思わず写真に収めました!
飼い主さんによれば、2匹の姿があるアルファベットに見えたのだとか。
Xに投稿された1枚をご覧ください。
2匹が『J』を合作…!
後ろ脚をくっ付けあって、きれいな人文字ならぬ『猫文字』を完成させています。
偶然できたアルファベットなのでしょうが、完成度の高さに、既視感を覚えずにはいられませんね。
2匹が擬態した『J』を見て、たくさんのコメントが集まりました。
・お見事!2匹で協力して『J』になっている!仲のよさが伝わってきますね。
・次は『T』に挑戦してほしいな。
・あら!つながっているのね。思わず二度見しちゃいました。
仲がよく、コンビネーション抜群な2匹。
次はどんな『猫文字』を披露してくれるかを、楽しみにしてしまいますね!
[文・構成/grape編集部]