「友達が編んでくれた」 キメ顔する猫に「最高です」「ジャミロクワイじゃん」
公開: 更新:


写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。
- 出典
- @zu_to_guu






2024年10月現在、朝晩が冷え込むようになりました。
セーターやニット帽など、暖かい衣類を取り出し始めた人も多いのではないでしょうか。
猫にニット帽をかぶせると…
白猫のぐうちゃんと暮らしている、飼い主(@zu_to_guu)さん。Xでぐうちゃんのある姿を投稿したところ、2万件近くの『いいね』が寄せられました。
ある日、飼い主さんの友人が、ぐうちゃんのために、ニット帽を編んでくれたそうです。
早速、ぐうちゃんにかぶせてみると…。
めっちゃ似合っている…!
ぐうちゃんもニット帽が気に入ったのか、キリッとしたような凛々しい表情を浮かべています。
飼い主さんによると「本当は猫耳の形になるはずだった」とのこと。思っていた形にはなりませんでしたが、独特な形が逆にぐうちゃんの個性を引き立てていますね!
ちなみに、ぐうちゃんがかぶっているニット帽と同じものを飼い主さんも作ってもらったといいます。
同月31日のハロウィンでは、ぐうちゃんとおそろいコーデで楽しむ予定だそうです!
投稿には「アーティストのジャミロクワイじゃん」「最高です」などのコメントが寄せられました。
ニット帽が似合うオシャレなぐうちゃんの姿には、たくさんの人が癒されたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]