ついにでた!日本最速記録163キロ!! 日ハム大谷翔平が巨人戦で更新
公開: 更新:


廃棄される予定の5万個を救った? パンを焼かない『夜のパン屋さん』の活動とは優しく、甘い香りをただよわせる、ベーカリー。ベーカリーには、焼き立てのおいしいパンをすぐに客に食べてもらえるという魅力があります。一方で、売れ残ってしまったら、廃棄せざるを得ないという問題も抱えているとか。そんな問題を解決するために、立ち上がったのが、『夜のパン屋さん』でした。

「走っちゃダメだと思ってた」 道路にある『しましま』の意味とは本記事では道路によくある『しましま』のエリアについて、意味と使用シーンを解説しています。
北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手がついにやりました!
2016年6月5日に東京ドームで行われた巨人戦で、四回の1アウト満塁の場面。クルーズへの4球目の投球が日本歴代最速記録163キロを記録!8年ぶりの記録更新となりました。
これまでの記録は2008年に当時巨人のクルーンと14年に大谷自身が記録した162キロ。この記録を1キロ更新したことになります。
これまでも160キロを超える投球を何度も披露し、記録更新も時間の問題と言われていた大谷投手。
まだまだ成長期、これから更なる進化を私たちに見せてくれるのを期待しています!
大谷選手が中学校にやってきた!