entertainment

ゆずの「夏色」を外国人が全力でカバー!歌い出し1秒で爆笑!力が抜ける(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

12878_01

爽やかなイントロの音色にあわせて、自転車でやってくる男性2人。タンバリンとギターを奏でる姿は、ゆずの本家PVをかなり本格的にカバーしています!

12878_02

笑顔が素敵ですね。日本語の歌を、どんなふうに歌ってくれるのでしょうか?

…ズコーッ!!

とにかく頑張って楽しく歌っているのは伝わりますが…。なんだろう、この力の抜ける歌声は…。

12878_04

お世辞にも上手とは言えないのですが、なぜか最後まで見続けてしまいました。映像の爽やかさと、ゆるい歌声のバランスが絶妙すぎてひたすら苦笑させられます…な、謎の才能です…。

12878_03
ナス

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

出典
Yuzu - Natsuiro(By Kyle and Bryce)

Share Post LINE はてな コメント

page
top