trend

100均のフェルトで『トラ』作った 「おいおい、体はどうした?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

カラダ、ほそ!

気合が入りすぎ、付属の羊毛を頭に使いきってしまったヒナリさん。慌てて残りの材料で体を作ったら、こんな状態になってしまったそうです。

この頭と体のギャップに、多くの人が笑い、ツッコミを入れました!

  • あはは!頭と体のアンバランスさがツボです。
  • クオリティすごい。でも、体はどうしちゃったの!
  • 体のクオリティが、頭に吸い尽くされてる!

こだわって作った頭と、ちょっと残念な体。このギャップが、逆にこのトラを可愛く見せているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@hinalifelt

Share Post LINE はてな コメント

page
top