grape [グレイプ]

脳障害で歩けない2匹の猫 保護先での『スキンシップ』に「ラブラブすぎ!」の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

脳障害で歩くことができない2匹の猫、スーとマイル。

2匹一緒に捨てられていたところを保護され、Lucky Star(@LuckyStar111222)さんの元で生活しています。

『一心同体』という言葉がピッタリなほど、2匹はいつも仲がいいのです。

一心同体の猫、スキンシップが激しすぎる…!

そんな2匹の動画に対し、多くの人が心を奪われてしまった様子です!

保護主のLucky Starさんすら「どっちか順番にしなさい」と思った、凄まじいスキンシップとは…。

お互いにベロベロとなめ合っている…のですが、あまりにもがっつきすぎです!

おそらく、相手が大好きすぎるあまり「毛づくろいしてあげたい!」という気持ちが抑えられないのでしょう。

時には、鼻や頭をぶつけてしまう時も…もうちょっと落ち着いてー!

動画を見た人からは「ま、真ん中に入りたい…!」「なんちゅう可愛さだ…」といったコメントが多数寄せられています。

中には「恥ずかしくて見ていられない!」と悶絶する人も。確かに、あまりのラブラブっぷりに思わず目を背けたくなる気持ちも分かります!

スーとマイルという2匹の名前を合わせると、『スマイル』。その名の通り、一緒にいるだけで自然と幸せな気持ちになれる存在なのでしょう。

そして、2匹の姿を見た多くの人も笑顔にしてくれますね!

里親を募集中

LuckyStarさんのブログでは、里親募集をしている犬や猫たちが紹介されています。

早く素敵な家族が見つかるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@LuckyStar111222

Share Tweet LINE