grape [グレイプ] trend

「部屋にニシキヘビがいる」と思いきや… 飼い主「そんなに伸びるの!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

体が柔軟で、狭いところにも難なく入っていってしまう猫。「実は液体なのでは?」という疑惑が持ち上がることもあります。

また、体が想像以上に伸びることがあるため、飼い主を驚かせることも…。

ニシキヘビだったっけ?

羊毛造形アーティストの太田光美(@Truestylelab)さんが飼っているベンガルの猫ちゃんも、体がよく伸びるそうです。

飼い主さんが「ニシキヘビだったのか?」と疑問に思うほど、伸びきった猫ちゃんの姿をご覧ください。

模様も相まって本当にヘビのよう!

胴体だけに着目すると、ますますヘビのように見えます。

ここまで体が長いと「普段から長いのでは?」と疑ってしまいますが、そのようなことはありません。

普段の猫ちゃんはいたって普通サイズです。

想像以上に長く伸びた猫ちゃんの姿に、多くの人が驚きの声を上げました。

・長い!普通よりも骨の数が多そう。

・本当にニシキヘビにそっくりですね。

・光沢のある体毛が、より爬虫類っぽく見えます。

まさか、猫の体がこんなにも伸びるだなんて…。

猫の体の柔らかさには、本当に驚かされるばかりですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Truestylelab

Share Post LINE はてな コメント

page
top