grape [グレイプ] hobby

突然現れた『元カレ』に戸惑うカップルだったが… ラストの展開に、涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミカとジュンの地元を訪れ、1日を楽しく過ごした3人。

海に沈む夕日を眺めながら、ジュンの念願だった結婚式をします。

しかし、ジュンは『誓いの言葉』の問いかけには答えず、付き合ってくれたミカとアキラに感謝を述べました。

そして帰りの車の中で、ジュンのロボットは静かに動かなくなるのでした。

人生の最期で、好きな人の幸せを心から願ったジュン。

そんなジュンの姿を見届けたアキラは、この先もっとミカを大事にしていくことができるでしょう。

【ネットの声】

・何気なく読んでみたら、感動して不覚にも泣いてしまいました。

・今彼、最初は『嫌なやつ』と思ったけど、自分で少しずつ動いていく姿に好感が持てました。

・不思議な泣けるお話、ありがとうございます。

・漫画を読んだのはたった5分なのに、一生自分の心に残ってほしい物語になりました。

「愛する人と人生を共に歩みたい」…多くの人がそう願っているでしょう。

しかし、誰もがその願いを叶えられるわけではありません。もし、愛する人とともにいられるのなら、後悔のないよう一緒に過ごす時間を大切にしていきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ququmaga

Share Post LINE はてな コメント

page
top