trend

「ウソみたいだろ?生後9ヶ月なんだぜ」 子猫の時は片手で持ち上げていたが…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ミヌエット』や『ナポレオン』とよばれる種類の猫と暮らしている@hina13_666さん。

生後9か月の猫の写真をTwitterに投稿したところ、大きな反響が上がりました。

「これで生後9か月なんだぜ…」

ミヌエットは、短い足と全体的に丸みを帯びたフォルムが特徴の猫。

投稿者さんの猫も、子猫の頃はこのように片手で持ち上げられるくらい小さかったといいます。

ですが、生後9か月の写真を見て驚き!その成長ぶりは、片手で持つどころではありませんでした。

成長した猫の写真はこちら!

生後9か月でこの大きさ!

片手でひょいと持ち上げていた面影はなく、お姫様抱っこしてもらうまで大きく成長した猫。体重は7倍になったそうです。

この投稿に多くの人が驚きの声を上げていました。

・生後9か月でここまで成長するんですね。

・1歳になったら抱けないぐらい成長していそう。

・もふもふがたまりません!とてもかわいいですね。

生後9か月でこの大きさには驚きですが、愛する猫が健康に成長してくれることはどの飼い主さんにとっても、幸せなことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

フクロウの写真

家主「洗濯物にセミが飛んできた」 羽を広げていたのは?「ドキッとした」「泣いちゃう」「洗濯物にセミが飛んできた」というコメントを添えて、Xに2枚の写真を公開したのは、@mekireopa2525さん。 ある日、干してある洗濯物に、『セミ』が飛んできたそうです。

出典
@hina13_666

Share Post LINE はてな コメント

page
top