trend

「ウソみたいだろ?生後9ヶ月なんだぜ」 子猫の時は片手で持ち上げていたが…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ミヌエット』や『ナポレオン』とよばれる種類の猫と暮らしている@hina13_666さん。

生後9か月の猫の写真をTwitterに投稿したところ、大きな反響が上がりました。

「これで生後9か月なんだぜ…」

ミヌエットは、短い足と全体的に丸みを帯びたフォルムが特徴の猫。

投稿者さんの猫も、子猫の頃はこのように片手で持ち上げられるくらい小さかったといいます。

ですが、生後9か月の写真を見て驚き!その成長ぶりは、片手で持つどころではありませんでした。

成長した猫の写真はこちら!

生後9か月でこの大きさ!

片手でひょいと持ち上げていた面影はなく、お姫様抱っこしてもらうまで大きく成長した猫。体重は7倍になったそうです。

この投稿に多くの人が驚きの声を上げていました。

・生後9か月でここまで成長するんですね。

・1歳になったら抱けないぐらい成長していそう。

・もふもふがたまりません!とてもかわいいですね。

生後9か月でこの大きさには驚きですが、愛する猫が健康に成長してくれることはどの飼い主さんにとっても、幸せなことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

子供の写真

小学生「今日Switch2届いているんだ」 友達が返した『言葉』に「優秀すぎる」「これは正しい」『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、Xを更新した、AKILA(@AKILA0607)さん。 同日に目撃した、通りすがりの小学生のエピソードを投稿し、大きな反響を呼びました。

秋田犬の写真

散歩に出た5分後…? 秋田犬の表情に「大笑いした」「強い意志を感じる」散歩に出かけた、秋田犬。気分がのらなかったようで…?見せた表情がXで話題になりました。

出典
@hina13_666

Share Post LINE はてな コメント

page
top