grape [グレイプ] entertainment

ダレノガレ明美の日本名にファンびっくり! 「徳のありそうな名前」といわれた名字は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コスメブランド、カロミーと共同開発したマスカラ新製品の発表会見に出席したダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美(だれのがれあけみ)さんが、2020年1月7日にツイッターを更新。自身の日本名を公開し、大きな話題になりました。

ダレノガレ明美 日本名『福住明美』を明かす

インスタグラムで、ファンからの「体型維持の為にやっていることありますか?」という質問に回答したダレノガレ明美さん。

「すごく太りやすいので、基本的に朝起きて着替えた瞬間からコルセットと補正パンツを毎日履きます!」と、その美しい体型を維持している方法を紹介しています。

また、実際にコルセットと補正パンツを着用した姿を披露。「まじで脱いだら可愛くない」といった自虐を交えつつ、「かわいさより全然、身体維持を優先します!」と普段から美を意識し、常に努力をしていることを明かしました。

そして同日にツイッターを更新し、『コルセットを購入した時についてきたメッセージカード』の写真を公開。

カードにはダレノガレ明美さんの日本名である『福住明美』が書かれており、「ご結婚おめでとうございます」と記されていました。

この思わぬ祝福に「結婚式用じゃないの…悲しい」と複雑な心境をつづっていたダレノガレ明美さん。しかし、ファンが特に注目したのは『福住』という苗字でした。

さっそく、「『福住』って書いてダレノガレって読むの?」といったような質問が寄せられ、これに対しダレノガレ明美さんは「日本名です ダレノガレはイタリアの名前です」と回答しています。

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親を持つダレノガレ明美さんの本名は、『Diana Akemi Darenogare Fukuzumi』といいます。

ダレノガレ明美さんの日本名を知った人からは、多くのコメントが寄せられました。

・徳のありそうな名前だな。

・苗字が珍しいですね。

・初耳。驚いた。

・いい苗字だな。

名前でも多くのファンを驚かせたダレノガレ明美さん。これからも話題が尽きることはなさそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
darenogare.akemi@The_Darenogare

Share Post LINE はてな コメント

page
top