grape [グレイプ]

安めぐみが旦那・東貴博について不満を告白 「なんの相談もなしに、アレが届く」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

安めぐみが旦那・東貴博について不満を告白 「なんの相談もなしに、アレが届く」

タレントの安めぐみ(やすめぐみ)さんが、2020年1月19日放送のバラエティ番組『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)に出演。

夫である東MAX(アズマックス)こと東貴博(あずまたかひろ)さんに関する悩みを告白しました。

安めぐみが夫・東貴博の不満を語る

番組終盤で、安めぐみさんは「夫がいつも贅沢をする!」と夫についての悩みを告白。

番組司会者のアンミカさんが「キャラだけじゃないの?」と質問すると、安めぐみさんは「キャラだけじゃないんですよ〜」と答え、そのお金の使い方について説明します。

芸人さんなのでね、後輩の方におごることが多分すごく(多くて)…。後輩さん好きなので、仕方ないんですけど。

日曜はカラフル!! ーより引用

普段から東貴博さんは、後輩にたくさんのお金を使うそうです。自分の後輩をかわいがるのはいいことですが、あまりに出費が激しいと妻としてはヒヤヒヤしてしまいますよね。

続けて、安めぐみさんは『欲しいと思ったものをすぐに購入してしまう』という夫の行動も暴露。

毎年夏とかにみんなで家族も合わせて旅行に行ったりすると、初日にいろいろ買い込むじゃないですか。

みんなに欲しいものを聞いたりするとダラーとすごい長いレシートになるんですよ。食材やら海で遊ぶものとか…。

日曜はカラフル!! ーより引用

東貴博さんが買い物をすると見たこともないような長いレシートになるといい、安めぐみさんはその長さをジェスチャーで表現。共演者を驚かせていました。

また、家具の買い方もかなり独特のようです。

あと普段も、(事前に)聞いていない大きい王さま椅子のような家具が届いたりとか、急にシャンデリアが届いたりとか…。

(テーブルが)届いたら一緒についていた椅子が特注で、なんか王冠がついてて全部に。背もたれにつけると王冠が頭に当たるんですよ。

日曜はカラフル!! ーより引用

相談もなく高価な買い物をする夫に、安めぐみさんは「ビックリしちゃうし、買う前にもう少しいってほしいな」とコメントしていました。

安めぐみと東貴博の夫婦仲は?

今回、夫のお金の使い方について困っていることを赤裸々に語った安めぐみさん。

2人は2011年10月に結婚することを発表し、同年12月21日に婚姻届を提出しました。

そして2015年には長女が誕生。安めぐみさんのインスタグラムにたびたび登場し、幸せいっぱいといった様子を見せています。

また、安めぐみさんと東貴博さんは、2019年に仲むつまじい理想の夫婦を表彰する『いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2019』を受賞。公の場で、そのラブラブぶりをアピールしたことも。

なんだかんだで、仲がよさそうな安めぐみさん夫婦。これからも素敵な姿を見せてほしいですね。

安めぐみさんについてもっと詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
日曜はカラフル!!yasu_megumi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top