grape [グレイプ] entertainment

高岡早紀、セルフカラーでイメチェン 「似合ってる」「完璧です!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の高岡早紀(たかおか・さき)さんが、2020年10月4日にブログを更新。

自宅でセルフカラーを行ったことを写真付きで報告しています。

高岡早紀のイメチェン姿に「めっちゃ似合ってる!」

この日、高岡早紀さんは『いつものおウチヘアカラー。』と題し、染めたての髪の毛を乾かす写真を投稿。現在は芝居の稽古中だといい、この機会を逃すまいとイメチェンに挑戦したようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

いつものおウチヘアカラー。

お稽古ちうなので、珍しい色にしてみた〜

高岡早紀オフィシャルブログ ーより引用

ちなみにこの色は『ロゼブラウン』というそう。名前も見た目も高岡早紀さんの上品な雰囲気にぴったりですね。

そんな高岡早紀さんは最後に「どう?どう?」とファンに呼びかけ。すると、多くの人が「美しい」「似合ってる!」と絶賛しています。

・完璧すぎる色合いです!おしゃれ!!

・とってもお似合いですよ。真似したくなる色…。

・美しすぎる…。そして家でヘアカラーしていることに親近感!

日々、きれいを更新している高岡早紀さんからますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
saki_takaoka高岡早紀オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top