grape [グレイプ]

高岡早紀、長女のバースデーをお祝い 美人すぎる親子ショットが話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の高岡早紀(たかおか・さき)さんが、2020年9月11日にインスタグラムを更新。

長女とのツーショットに多くの反響が寄せられています。

高岡早紀の親子ショットに「こんなママがほしかった…」

この日、高岡早紀さんは2020年に10歳を迎える長女の少し早い誕生日会を開いたことを報告。

我が子に優しく微笑みかける親子ショットに癒される人が続出しています。

久しぶりに優雅なひと時を過ごしたという高岡早紀さん。娘の健やかな成長を願い、投稿を締めくくっています。

この投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福するとともに、親子ショットを絶賛。「美人親子!」「娘ちゃんの将来が楽しみ!」といったたくさんの感想を寄せています。

・お誕生日おめでとうございます!横顔から美人って分かる…。

・こんな美人なママが欲しかったー!娘ちゃんもかわいいオーラがはんぱない!

・ハーフバースデーですね!将来がとっても楽しみ…!

高岡早紀さんは1996年に、俳優・タレントの保阪尚希(ほさか・なおき)さんと結婚。2人の男の子に恵まれましたが、2004年6月に離婚を発表しました。

その後、2010年9月に、当時交際していた6歳年上の青年実業家との間に長女が誕生。2020年現在は女優業と子育てを両立しながら活躍しています。

この投稿をInstagramで見る

ガールズトーク❣️

高岡早紀(@saki_takaoka)がシェアした投稿 -

高岡早紀さんといえば、2019年のドラマ『リカ』(フジテレビ系)での怪演が記憶に新しい人も多いでしょう。さらなる飛躍に注目です。


[文・構成/grape編集部]

出典
saki_takaoka

Share Tweet LINE コメント

page
top