grape [グレイプ]

高岡早紀、23年前の写真を公開!「ママとしての覚悟を感じる」「透明感やばい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の高岡早紀(たかおか・さき)さんが、2020年9月29日にインスタグラムを更新。

23年前、長男を妊娠していた時の自身の写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。

高岡早紀のプレママ姿に「美しすぎる」の声

この日、長男が23歳の誕生日を迎えたことを報告している高岡早紀さん。当時、ドラマ『ストーカー 逃げきれぬ愛』(読売テレビ系)の撮影中だったと振り返り、「過酷な撮影にも耐えて産まれてくれた大切な子」と愛息子への思いをつづっています。

目をつぶり、どこか物憂げな表情を浮かべている高岡早紀さんは今にも消えてしまいそうな透明感…。つい、うっとりと見入ってしまいそうになります。

この投稿を見たファンは「きれい」「なんて美しい妊婦さん」と絶賛。「息子さん、もうそんなに大きいのですか!?」と長男の成長ぶりに驚く声も寄せています。

・長男さん、お誕生日おめでとうございます!もうそんなに大人になっていたことに驚きです!

・ドラマ、大好きでした。母としての覚悟が感じられる素敵な写真ですね。

・23歳の子供がいるとは、とても思えません!超キレイ!

高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希(ほさか・なおき)さんと結婚し、1997年に長男、2000年に次男を出産しますが、2004年に離婚を発表。

その後、2010年には再婚した6歳年上の青年実業家との間に長女が誕生し、現在は3人の子供の母親として育児に奮闘しています。

投稿では「ますます健やかに成長して行く背中を見守って」と愛情たっぷりのメッセージを送っていた高岡早紀さん。今後のさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
saki_takaoka

Share Tweet LINE コメント

page
top