由紀さおりの若い頃がまぶしいくらい美しい 現在の品のよさにもうっとり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手として活躍している由紀さおり(ゆき・さおり)さん。

女優やタレントとしての才能も発揮し、マルチな活躍ぶりが話題になっています。

そんな由紀さおりさんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

由紀さおりの若い頃が気になる!

由紀さおりさんは小学生の時に『ひばり児童合唱団』に加入。

その頃から、本名の安田章子名義で童謡歌手として活躍していました。

また、アニメの声優やNHK番組の歌のお姉さんを担当するなど幅広く活動。

1969年に現在の芸名である『由紀さおり』に改名し、『夜明けのスキャット』で歌手デビューを果たしました。

その頃の写真がこちらです!

由紀さおり 1969年

表情豊かに歌う姿はまるで天使のよう。多くの人がそのビジュアルや、歌声に魅了されたといいます。

その後、同曲は大ヒットを記録し、由紀さおりさんの名前も広く知られるように。

以降は歌手や女優、タレントとして活躍の場を広げています。

由紀さおりの現在は?

2021年2月現在、由紀さおりさんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントにたびたび登場しては元気な姿を見せています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真を見るたびに、年齢を感じさせない若々しさに驚いてしまいます…。

ファンも「いつまでもきれい」と変わらぬ姿を絶賛。また、「パワフルな歌声に励まされています」といった応援のコメントも寄せています。

・由紀さおりさんっていつ見ても変わっていない!

・本当に美しい人だなぁ。輝いている!!

・いつもその歌声に勇気をもらっています。これからも頑張ってください。

由紀さおりさんの歌声は多くの人に勇気や希望を与えています。これからも日本を代表する歌手として、活躍し続けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

氷川きよしさん

氷川きよしのもとに訪れたのは? まさかのツーショット写真に「美しいオーラで浄化されそう!」2026年から全国4都市で開催される『氷川きよし特別公演』。稽古に励む氷川きよしさんのもとに、親友でタレントの加藤綾菜さんがサプライズ訪問。多忙な日々の中で交わされた温かなひとときと、2人の美しい関係に注目が集まっています。氷川さんの舞台への意気込みも紹介します。

杏さんの写真

杏が揚げ浸しを作るとこうなる! 高野豆腐のヘルシー料理に「マネしたい!」毎日の献立がぐっと楽しくなる豆腐レシピ特集!工藤静香の抹茶おやつ、杏の高野豆腐揚げ浸し、仲里依紗の豆腐入りタコ焼きまで、話題の芸能人がSNSで紹介した簡単&おいしい豆腐アレンジを一挙紹介。おうち時間がもっと充実すること間違いなしです。

出典
hiromiiwasaki_officialkobayashi_sachiko_5884sada_masashihirunandesu_ntv_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top