grape [グレイプ] entertainment

松岡茉優に結婚の願望はある? 彼氏や理想のプロポーズについて知りたい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレントとして活躍している松岡茉優(まつおか・まゆ)さん。

高い演技力と美しいビジュアル、そして明るいキャラクターで多くの人から支持されています。

そんな松岡茉優さんが結婚について語ったことや、彼氏とウワサされた人物、思わず「結婚したい」と叫びたくなるインスタグラムの写真など、さまざまな情報をご紹介します!

松岡茉優、結婚か?と勘違いされる

松岡茉優さんのスタッフが、2019年7月28日にツイッターを更新。

そこには、「松岡本人からみなさまへお伝えしたいことがあります」とかなり意味深なメッセージがつづられていました。

この投稿を見たファンは「何ごと!?」「怖い怖い…」と騒然。「もしかして結婚発表?」といった声も多数寄せられました。

しかし、このツイートの真相は、多くの人が想像していた『結婚報告』とは違います。

実は大の『ハロプロオタ』として知られている松岡茉優さん。 重大発表とは、その『ハロプロ』から新たにアイドルグループ『BEYOOOOONDS』がデビューするという告知だったのです!

すると大勢のファンから「ドキドキしながら待っていたら、これか〜い」とツッコミが。結婚ではないと分かり、「よかった」と安堵する声も寄せられています。

・あらたまってなんだろうって待ってたら、これかーーーい!

・ズコーッ!令和最大のニュースをありがとうございます。

・結婚するかと思ってヒヤヒヤしたよ…。よかった…。

松岡茉優の彼氏はジャニーズの有岡大貴?

2018年12月、スポーツ新聞『スポーツ報知』が松岡茉優さんの熱愛情報をスクープしました。

気になるお相手は、ジャニーズの人気アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーである有岡大貴さん。

同新聞によると、2人はこれまで共演経験はないが、共通の友人を通じて知り合い、2016年頃から交際をスタートさせたといいます。

サンケイスポーツの取材に対し、有岡大貴さんの所属事務所はノーコメントを貫き、松岡茉優さん側も「担当者が外出しており、お答えできません」と熱愛について言及していません。

関係者によると、共演歴はないが、共通の知人を介して出会い、交際は約2年。サンケイスポーツの取材に有岡の所属事務所は「ノーコメントです」とした。

サンケイスポーツ ーより引用

交際について、否定も肯定もしなかった2人。実際に熱愛関係にあるのかは分かりませんが美男美女同士、お似合いであることは確かです!

松岡茉優に結婚願望はある? 理想のプロポーズを語る

松岡茉優さんが、2018年9月にトヨタホームの新CM発表会見に出席。

結婚式の場面が描かれた作品であったことから、理想のプロポーズについての質問が寄せられました。松岡茉優さんはこのように質問に答えています。

「何の気なしにサラリといわれたり、ひざまずいてもらうのもステキ。いろんな理想があります」とした上で、「暫定1位は、やっぱりびっくりしたいのでサプライズがいいです」と主張。

サンケイスポーツ ーより引用

松岡茉優さんは多種多様なプロポーズの妄想に胸を膨らませている様子。今のところはサプライズをしてもらうことが理想だと語り、乙女な表情を浮かべていたといいます。

また、2015年5月に放送されたトークバラエティ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、30歳までには結婚したいとコメント。

その頃には家庭と仕事を両立しつつ、「何らかの賞を受賞することで俳優として認めてもらいたい」と野望を語っています。

松岡茉優と「結婚したい」と思ってしまうインスタの投稿

松岡茉優さんは期間限定のインスタグラムに撮影オフショットやプライベートを感じさせる写真を投稿しています。

投稿があるたびに多くのファンが「かわいいなぁ」「素敵すぎる!」とビジュアルを絶賛。

「僕と結婚してください!」「奥さんになってくれたら嬉しいな」といったプロポーズの言葉も寄せているようです。

・本当にかわいい。松岡茉優ちゃんの笑顔が好きです。

・こんな人が奥さんだったら、仕事を早く終わらせてまっすぐに家に帰る!

・癒される。結婚を前提に交際を申し込みたい勢いです!

松岡茉優の現在・これからは?

松岡茉優さんは2020年に放送されたテレビドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)で主人公・九鬼玲子役を演じました。

そして、2021年4月からスタートするテレビドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』(テレビ東京系)に20代のトキコ役で出演します。

2021年3月に公開される俳優の大泉洋さん主演の映画『騙し絵の牙』にも出演。

映画『騙し絵の牙』【予告編】

そして4月には、坂元裕二朗読劇2021『忘れえぬ、忘れえぬ』と『不帰(かえらず)の初恋、海老名SA』、『カラシニコフ不倫海峡』に風間俊介さんとともに出演します。

女優として、どんどん成長を続けている松岡茉優さん。今後の活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiratahirata14サンケイスポーツmayu_matsuoka_koushiki@Kanekoi_tbs@tx_ikirutoka映画『騙し絵の牙』【予告編】3月26日(金)全国公開

Share Tweet LINE コメント

page
top