「一瞬、理解が追いつかない」 反響が相次いだ幽霊みたいな家とは
公開: 更新:


「ぼく、食べられちゃうの…」 『おかか味』のおにぎりに「コレはダメ」「目が合ってしまう!」の声フワフワとした毛とつぶらな瞳がキュートな、トイプードル。 上目づかいで見つめられると、ハートをわし掴みされてしまいますよね。 2025年12月16日、おにぎり劇場(@mZHtgivNQr33RCL)さんがXに投稿したのは...

15時間履いてもぜんぜん疲れない靴に「感動!」 足が包み込まれる『ジャングルモック』がこちら1998年に発売して以降、唯一無二の「包まれるような履き心地」で、多くの人を魅了し続けているのが、『メレル』の『ジャングルモック』。 靴紐のないスリッポンタイプで脱ぎ履きがしやすいので、室内外問わず選ばれていますよ! 【...

家の幽霊みたいな更地を見つけた。
toshibo(@JIYUKENKYU_jp)さんが、そんなひと言とともにTwitterに投稿したのは1枚の写真。
どうやら、隣のマンションと隣接しすぎたために、塗装が出来なかった部分があり、そのまま残ってしまったといいます。
「これはすごい」「目がおかしくなったかと思った」などの声が上がった写真をご覧ください!
「どうなっているの!?」と写真を拡大してみたくなってしまうほど、見事に家の形が残っている外壁。
まるで、まだ家があるかのように見えてきますよね!
投稿には「とても芸術的」「一瞬、理解が追いつかない」「面白いですね」などの声が上がっていました。
同じように家が近すぎて塗装できていないというところは、ほかの場所にもあるようです。
このように、家の塗装に注目しながら散歩をするのも、楽しいかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]