「一瞬、理解が追いつかない」 反響が相次いだ幽霊みたいな家とは
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
家の幽霊みたいな更地を見つけた。
toshibo(@JIYUKENKYU_jp)さんが、そんなひと言とともにTwitterに投稿したのは1枚の写真。
どうやら、隣のマンションと隣接しすぎたために、塗装が出来なかった部分があり、そのまま残ってしまったといいます。
「これはすごい」「目がおかしくなったかと思った」などの声が上がった写真をご覧ください!
「どうなっているの!?」と写真を拡大してみたくなってしまうほど、見事に家の形が残っている外壁。
まるで、まだ家があるかのように見えてきますよね!
投稿には「とても芸術的」「一瞬、理解が追いつかない」「面白いですね」などの声が上がっていました。
同じように家が近すぎて塗装できていないというところは、ほかの場所にもあるようです。
このように、家の塗装に注目しながら散歩をするのも、楽しいかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]