grape [グレイプ] entertainment

矢沢心の昔の写真に「ウソでしょ…」 現在の姿と比べてみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレントとして活躍している矢沢心(やざわ・しん)さん。美しい容姿で注目を集め、最近ではママタレントとしても人気となっています。

そんな矢沢心さんの昔と現在の活躍をご紹介します!

矢沢心の昔は?写真とともに紹介!

矢沢心さんは1997年公開の映画『バウンス ko GALS』でデビューしました。

その頃の写真がこちらです!

矢沢心 1998年

矢沢心 1998年

2004年に公開された映画『すくらんぶる・ハーツ 〜恋のソナタ〜』では主演を務め、演技力の高さが話題に。

同時にタレントとしてバラエティ番組に出演することも増え、さらにファンを増やしました。

矢沢心 2002年

矢沢心 2002年

ギャルっぽい雰囲気が、とてもキュートですね!

矢沢心の現在は?

矢沢心さんは2007年2月11日に元K-1ファイターの魔裟斗さんと入籍していたことを報告しました。

その後、2人は長きにわたる不妊治療を乗り越え、3人の子供を授かっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

矢沢心さんのインスタグラムには、子育てを楽しんでいる写真がズラリ。

フォロワーからは「3人のママには見えない」「相変わらず美しい…」といったコメントが寄せられています。

これからも母親、女優として奮闘を続ける矢沢心さんに注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
yazawashin.official

Share Tweet LINE コメント

page
top