grape [グレイプ] trend

雨の日が楽しくなる まるで宝石のような雨粒

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

蒸し蒸しとした雨模様や長引く豪雨に、うんざりしている人も多いのではないでしょうか。

何かと気分が憂鬱になる雨ですが、宵月 絃(@__yoii_to)さんがTwitterに投稿しているある写真に、たくさんの『いいね』が集まっています。

透明感のある花や風景写真を撮影し、写真教室も開催している宵月 絃さん。『雨粒のかわいさ』と題して、桜など4種類の花びらから滴る雨粒の写真を公開しています。

淡く繊細な色調の花びらから、まるで宝石や水晶のような透明感のある雨の雫が滑り降りています。

この美しい雨の花写真に、フォロワーからは感動の声が寄せられました。

・すごく可愛くてきれい!花や葉っぱに出来た水玉や雫って、可愛くて私も大好きです。

・あーーーめっちゃかわいいいい!素敵すぎるう!

・雨粒と植物の組み合わせってほんとに可愛いですよね!雨の日が少し楽しくなります。

鬱陶しい雨の光景も、こうして一瞬を切り取ると癒される風景に早変わり。

雨粒と植物の美しく幻想的なコラボレーションを見ることで、雨の日がほんの少しでも楽しくなるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@__yoii_to

Share Post LINE はてな コメント

page
top