最上級のサービスでおもてなし 猫ちゃん用高級ホテルがイギリスで大人気

風光明媚な田園風景が広がるイングランド北部ヨークシャー。そんな美しい場所に、最上級のサービスが人気の高級ホテルがあります。

室内にはきらびやかなシャンデリア、高級食材をふんだんに使った美味しい食事、さらにスパでのマッサージでリラックス。忙しい日常を忘れられそうな優雅なひとときがあなたを待っています。

ただ、このホテルのゲストは私たち人間ではありません。ホテルの名前は【THE INGS LUXURY CAT HOTEL】。

ここは猫のためのラグジュアリーホテルなのです。

愛する猫たちのために最上級の居心地の良さとサービスを提供する【THE INGS LUXURY CAT HOTEL】。室内のインテリアは高級感にあふれ、お客様(猫)に喜んでもらうためのあらゆるアイデアがちりばめられています。

12室あるスイートルームには大きなフラットスクリーンテレビがあり、水槽の中で泳ぐ魚や鳥かご、流れ落ちる滝や海岸などの大自然の映像が楽しめます。また全室に床下暖房を完備。ゲストが床に寝転んでも暖かく、リラックスできること間違いなし。好きなだけひっかいて遊べる木やおもちゃもちゃんと用意されています。これならおひとり様の滞在でも退屈することはありませんね。

さらによりアクティブに過ごしたいお客様には同じ敷地内にあるロッジがおすすめだそうです。室内はホテルより広く、元気に動きまわりたい猫ちゃんたちもきっと大満足。

屋外パティオや水遊び用のプール、床から天井まで届く本物の木に思う存分登ることもできます。

もちろんこちらも床下暖房が完備され、快適なベッドも用意されています。

さらに特別メニューの食事やスパでのマッサージなどがついたVIPプランもあります。最高に贅沢なひとときを過ごしたいお客様にはぴったりです。

猫のための超高級ホテル【THE INGS LUXURY CAT HOTEL】は大人気で、すでに2017年の予約はほぼいっぱいなのだとか。

旅行などでどうしても猫ちゃんを預けなくてはならない時も、こんなに素敵なホテルなら猫ちゃんのゴキゲンもよくなってくれるかもしれませんね。環境の変化が苦手な猫ちゃんには、せめて居心地のいいホテルに預けたいという飼い主さんにとっては「日本にもほしい!」と切望してしまうのではないでしょうか。


[文/grape編集部]

出典
The Ings Luxury Cat HotelTHE INGS LUXURY CAT HOTEL

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop