SEKAI NO OWARI、メンバー2人が婚約発表 コメント全文

紅白出場バンド『SEKAI NO OWARI』(以下、セカオワ)メンバーのNakajinさんとSaoriさんが、公式サイトでそれぞれ婚約したことをを発表をし、ファンからは喜びのコメントが寄せられています。

それぞれのお相手は?

セカオワで唯一の女性メンバーであるSaoriさんのお相手は、かねてより交際が報じられていた、俳優の池田大さん。

2011年に舞台『クレイジーハニー』で俳優としてデビューし、2016年春に公開した映画『なけもしないくせに』では、主演を務めています。

以下は、Saoriさんが公式サイトにのせたコメント全文です。

御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。

約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、

いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、

温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

SEKAI NO OWARI OFFICIAL WEB SITE ーより引用

約5年という長期間の交際を実らせたお2人。本当におめでとうございます!

そして、バンドのリーダーを務めるNakajinさんは、一般人の女性と婚約を発表しています。

お相手が一般人ということもあり、お名前や年齢などは伏せられていますが、こちらも4年という長期間の交際を経ての婚約とのこと。

ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。

私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。

彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。

まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、

またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

SEKAI NO OWARI OFFICIAL WEB SITE ーより引用

2人同時だったため、こんな誤解も…

SEKAI NO OWARIのメンバーは、ファンの間で『セカオワハウス』と呼ばれている一軒家でルームシェアをしていることでも知られています。

所属事務所によると、SaoriさんとNakajinさんは、それぞれ相手の家とセカオワハウスを行き来する生活を続けており、すでに同居しているわけではないとのこと。

また、挙式に関して、Saoriさんは予定していないそうで、Nakajinさんは未定とコメントしています。

今回、2人そろって婚約を発表したことにより、ファンからは「SaoriちゃんとNakajinが結婚したのかと思った」「ダブルのおめでた!」「こっちまで嬉しくなる〜」と驚きと喜びに満ちたコメントが寄せられています。

嬉しい知らせがダブルで続いたセカオワ。今後もより一層パワーアップした演奏を聴かせてくれるに違いありません。


[文/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop