grape [グレイプ] trend

「こんなん歌われると泣けるし」 つんく♂が思わず涙した、娘たちの歌とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

現在、三人の子どもに恵まれているつんく♂さん。

2017年1月28日、リビングで行われた娘たちの小さなコンサートに、思わず目頭が熱くなったそうです。

こんなん泣ける…

2人の娘が、リビングで踊りながら元気よく歌っています。どうやらゲームでできるカラオケで遊んでいるようです。

すると、あまりに聞き慣れた曲が流れ、つんく♂さんは心を震わされました。

その曲とは、つんく♂さんが作詞・作曲し、プロデュースしたモーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング

結婚を控えた娘が、両親への感謝をポップなメロディに乗せて伝えるモーニング娘。の代表曲の一つ。2000年にリリースされ、大人気となりました。

娘たちが自分の曲を、しかも結婚の曲を歌うなんて想像しただけで涙が出てきそう。

こちらはハッピーサマーウェディングのミュージックビデオです。つんく♂さんの気持ちになって聴いてみてください。

多くの方が「これは本当に泣ける」「つんくパパ、幸せ者だね」とつんく♂さんとその娘たちに拍手を送りました。

家族との絆を大切にしていることで知られるつんく♂さん。その幸せが垣間見える、素敵なエピソードでした♪


[文/grape編集部]

出典
@tsunkuboyモーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)

Share Post LINE はてな コメント

page
top