trend

2歳児の『かくれんぼ』にキュンとする 隠れていたのは? 「かわいい」「同化している」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

母親の田口ナツミ(@NatsuTagu)さんは、2歳になる息子さんの、かくれんぼ中の姿をこれまでもたびたび投稿してきました。

最初はすぐに分かる場所に隠れていた息子さんですが、徐々に隠れ方も上手になっているとのこと。

そんな息子さんが今回身を隠したのは、階段です。

さぁ、どこにいるかが分かるでしょうか。

「もう、いいかい…?」

身体をまっすぐ伸ばし、うつぶせになっている息子さん。きっと階段の一部に、同化しているつもりなのでしょう。

すぐに見つかってしまいそうですが、1歳の頃と比べると隠れ方に工夫が見られてきました!

投稿には「かわいいー!尊い!」「同化してた…!全然見えてない、見えてないよ」などの声が寄せられています。

かわいらしい姿に、このまましばらく眺めていたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

「さすが公式店のセール!」「ここまで安くなるなら買い替えようかな」 『アシックス』が快適な運動靴を値下げ中!楽天市場のお得なビッグイベント『楽天スーパーセール』が開催中! ほかにも、エントリーでポイントが最大47倍になったり、さまざまなOFFクーポンがあったり、今だけのキャンペーンが盛りだくさんです。 目玉商品やオフ率の高い商...

兼近大樹さん

「嬉し泣きで涙が止まらん」「勇気をもらった」 兼近大樹が高卒認定を取得2025年9月5日、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんがInstagramを更新。高等学校卒業程度認定試験に合格したことを報告しました。

出典
@NatsuTagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top