grape [グレイプ] entertainment

おじさんがご飯を食べているだけなのに、なぜ人気? 『孤独のグルメ』 が無料で見られるぞ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

輸入雑貨商を営む『井之頭五郎(いのがしら・ごろう)』は、商用でさまざまな街を訪れる。

そして1人、ふと立ち寄った店で食事をする。

そこで、言葉では表現できないグルメたちに出会うのだった。

料理のウンチクを語るのではなく、ただひたすらに主人公の食事シーンと心理描写が人気のドラマ『孤独のグルメ』。

2012年になぜか深夜のランチ番組としてスタートし、現在はSeason6が放送されている人気番組です。

その魅力は何といっても、主演の松重豊さんのおいしそうな食べっぷり。

現在Season6の放送を記念して、Season3が期間限定で無料配信中。早速ご覧ください!

第1話 北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼

久しぶりに訪れた赤羽で仕事を終え、疲れを感じつつも懐かしさに町を歩く五郎。

ふと、以前入ったうなぎ屋『まるます家』を見つけ心が揺らぐも、新規開拓と『川栄』に入り、「ほろほろの鳥の合わせ盛り」「ほろバラ串」「ほろあぶら串」「うなぎのオムレツ」「ほろスープ」まで頼むことに。

その時、1人の中年男性客が白焼きと日本酒を堪能している姿が目に入る。

※ 2017年6月30日までの期間限定公開です。

第2話『チート(豚胃)のしょうが炒めとパタン』も気になる!

Share Post LINE はてな コメント

page
top