飼い主「行方を知りませんか!?」 愛犬の1枚に「笑わずにはいられません」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

財布やスマートフォンなどを失くしてしまうと、焦りや不安からショックを隠しきれないでしょう。

X上では、愛犬のあるものを探す、飼い主の投稿が話題になりました!

柴犬が『失くした』のは?

柴犬のあずきちゃんとちゃんと暮らす、飼い主(@kuroshibaazuki)さん。

ある日、花ちゃんの姿を撮った写真を眺めていると、あるものを失くしていることに気付いたようです。

身に着けている首輪でしょうか。それともいつも持ち歩いている、お気に入りのオモチャでしょうか。

気になる失くしものは、飼い主さんがつづったコメントとともに、写真で確かめてみてください。

犬の写真
犬の写真

「どなたかこの子の首の行方を知りませんか?」

…なんと飼い主さんが探していたのは、花ちゃんの首だったのです。

確かに顔から胴体にかけて、ずんぐりむっくりとしており、首の境目がないようにも見えますね。

写真を撮られた花ちゃんの表情からは「しょうがないじゃ~ん。ご飯がおいしいんだもん」なんて、セリフが聞こえてきそうです。

インパクトのある花ちゃんの写真には、多くの人がツッコミを入れました!

・首は格納型になっているんですね!笑わずにはいられません。

・かわいいから首はなくても問題ないでしょう!

・冬眠の準備をしているのかな?

・私が山の中へ探しに行ってきます!

・手を尽くしましたが…見つけることができませんでした。

大好きな飼い主さんから、たくさんのご飯や愛情をもらっている代わりに、花ちゃんは首を『失くした』のかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@kuroshibaazuki

Share Post LINE はてな コメント

page
top