grape [グレイプ]

老いた愛犬を散歩させてあげたい!飼い主が『とあるモノ』に乗せてみたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

「年老いたわが家の愛犬を、散歩させてあげたい…」

足腰が弱り、自由に散歩することができない愛犬の姿に心を痛めていた、とある飼い主。

小型犬なら抱きかかえて散歩することができますが、あいにく愛犬はゴールデンレトリバー。メスの平均体重は25kgほどなので、抱えるには重すぎます…。

そんなある日、飼い主の弟さんがこんな提案をしたのです。

「抱きかかえるのが無理なら、手押し車に乗せようよ!」

弟の言葉に「それだ!」と目を輝かせた飼い主は、早速行動を開始!愛犬を、自宅にあった手押し車に乗せてあげました。

どんな反応をするかな?と、犬の顔を見てみると…。

そこには、嬉しそうに目をトローンとした愛犬の姿が!

どの写真も、「お散歩できて嬉しいなぁ!」という喜びが伝わってきます♪ よっぽど手押し車がお気に召したようですね。

ちなみに『ワンちゃん用の散歩車』には、こんなにユニークなものもあるようです。ドラム缶を改造して車両にしているだなんて、おもちゃの電車みたいで可愛すぎます!

22169_01

出典:imgur

22169_02

出典:imgur

22169_03

出典:imgur

どの『お散歩車』も、飼い主さんたちの愛が伝わってくるものばかりです。

ワンちゃん、素敵なプレゼントがもらえてよかったね!

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top