grape [グレイプ]

ずっととっておきたいお子さんのお絵かき 世界でひとつのアクセサリーに変身

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

お子さんが描いた絵を大切に保管しているというお母さんやお父さんは多いのではないでしょうか。子どもの成長の歴史ともいえる『お絵かき』ですが、たくさんに増えてしまうといつか処分してしまうことになるかもしれません。

そんなお子さんの大切な思い出を素敵な形で残すことができるサービスがあります。トルコで活動している2人の女性アーティストが立ち上げた会社【TasarimTakarim】。ここでは、お子さんの描いた絵を元にして世界にひとつだけのアクセサリーを作ってくれるのです。

アクセサリーはネックレス、イヤリング、ブレスレット、カフリンク、ブローチ、またお部屋に飾って置けるオブジェも作れるそうです。ユニークな作品の数々をごらんください。

どのアクセサリーもお子さんたちの自由な想像力が表現されていてとても素敵ですね。【TasarimTakarim】のアクセサリーは上質のシルバーなどの素材で作られています。ひとつひとつ手作りで、お値段はアメリカドルで125ドル(約1万3千円)からあります。大切なお子さんの作品をいつも身につけていられて、ずっと残すことができる素晴らしいアイデア。 プレゼントとしても喜ばれそうです。日本からもオーダーできますので、気になる方はぜひ下記のサイトをチェックしてみてくださいね。

出典
TasarimTakarimtasarimtakarim

Share Tweet LINE コメント

page
top