grape [グレイプ]

6歳の息子の絵をパパが実写化 現代アートの巨匠現る!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

6歳のドム君は、絵を描くのが大好きな男の子です。シマウマやウサギなど、目に映ったものは何でも描きます。

そんな彼の一番のファンは、父親です。

ある日「ドムの絵を実写化してみたら、どうなるかな…?」と考えた父親は、画像編集ソフトを使って忠実に再現してみることにしました。

その結果出来上がったものが、こちら!

百獣の王

まずは、ドム君の作品です。太陽ではありません、ライオンです。

これをお父さんが、実写化してみると…?

百獣の王が、一気に優しい雰囲気になりました!

白と黒の縦縞模様のお馬さん

ドム君曰くこれはシマウマとのこと。

もちろんこれも実写化します。

夢に出てきそうですね。

なんかよくわからない生物

「いつも描くけど、これが何なのかはわからない」とドム君。想像力豊かなドム君は、何をイメージして描いたのでしょうか?

そんな架空の生き物でも、お父さんの手にかかればこの通り。

グッズ化できそうなほど、キュートです。

映画『ニモ』のモデルにもなった、クマノミ

クマノミを描いたドム君。素晴らしい笑顔です。

お父さんは、この魚の笑顔も上手に再現しています。

水族館に、こんなクマノミいたら一躍人気者になること間違い無し。

クイズ『この生物は何でしょう?』

「僕のお友達のペットだよ、何だと思う?」とクイズ形式で投稿されたこちらの画像。一体何の生き物だと思いますか?

答えは…こちら!!

ウサギでした!

乗り物だって得意です!

ドム君が描くのは、生き物だけではありません。乗り物だって描きます。

そしてお父さんが実写化したのが、こちら。

子ども向け映画の一コマみたいな、素敵な作品ですね!

SF映画に出てきそう…

両親が買った新車を、ドム君が描いてみました。

これから家族を乗せる車を、実写化してみたら…?

なんだかSF映画に出てきそうな車です。

パパと息子の共作は、とっても不思議な世界が広がっていました!すでに名(迷)作揃いなぶん、もしかしたら近い将来、世紀の傑作が生まれるかも!?

出典
thingsihavedrawn

Share Tweet LINE コメント

page
top