grape [グレイプ] trend

肩叩きじゃないのかよ!娘からもらった誕生日プレゼントが斬新すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@aimatsuda_ycs

7歳と4歳の娘さんをもつ母である、愛さん(@aimatsuda_ycs)。先日、誕生日を迎えて家族がお祝いしてくれたそうです。

小さい子から親への誕生日プレゼントで鉄板なのは、『肩たたき券』。紙に字と絵を描いて、切り取り線を作った!という方も多いのではないでしょうか。

しかし、愛さんが娘たちからもらったのは、そんな予想をはるかに上回るチケットだったのです…。

「誕生日おめでとう!はい、プレゼント!」

おしり…見せ券……??

娘さんから渡されたのは、可愛らしいバラの封筒に包まれた、数枚の『おしり見せ券』。その名の通り、使うとお尻を見せてくれるそうです。

ちなみに、『しり見せスタンプカード』は裏まであるもよう。ポイントMAXまで、何回お尻を見ればいいのでしょうか。

「娘たちが反抗期になった時のために、大切にとっておこう」

そう話す愛さん。反抗期でツンツンしている時に「おしり見せ券使っちゃうぞ!」と親に言われたら…恥ずかしくて悶絶しそうですね(笑)

では最後に、『おしり見せ券』をもらったお母さんの心の声をお聞きください。

券を使わなくても、風呂で毎日見てる。

出典
@aimatsuda_ycs

Share Post LINE はてな コメント

page
top