grape [グレイプ]

上野樹里がツイッターを始めてた! 夫が考えた自己紹介コピーは「のだめ」がルーツ!?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

提供:産経新聞社

2016年6月に、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』の和田唱さんと結婚した女優の上野樹里(本名:和田樹里)さん。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 -

旦那様が、料理研究家の平野レミさんの息子さんだったことでも注目を集めました。

そんな上野樹里さんが、2016年8月末から、こっそりとTwitterを始めていたのです!

自己紹介コピーは代表作から!

Twitterのアカウント名は@juri_wada。本名で作られているようですね。

そして、記念すべき、初ツイートがこちら!

ゆる~い雰囲気で始まりました(笑)

実は、この時は「Twitterを始めた」という告知もしておらず、フォロワーもいなかったようです。

何だか、とても楽しそうです♪

ちなみに、上野さんの自己紹介コピーは旦那様が考えたものなんだとか。

犬、猫、夫と気ままな暮らし。今日も楽しくカンタービレ!

@juri_wada ーより引用

2006年にフジテレビ系列で放送された『のだめカンタービレ』。元々はマンガが原作でしたが、連続ドラマに続き、スペシャルドラマや映画などにもなった上野さんの代表作です。

もしかしたら、旦那さんも『のだめカンタービレ』のファンだったのでしょうか。

プライベートなこともサラッとツイート

上野さんのTwitterは基本的には、日常の出来事をのんびりとツイートするスタイルのようですね。

気ままにTwitterを楽しんでいる様子。

これからも、のんびりと自身のペースでプライベートな一面をツイートしてくれたらファンとして嬉しいですよね!

出典
@juri_wadaInstagram

Share Tweet LINE

page
top