grape [グレイプ]

「ローラって英語話せるの?」「話せないんじゃない?」驚きの正解はこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

元気なキャラクターで人気のモデル、ローラさん。

バラエティで見せる明るい表情と、モデルの時のクールな表情と二面性をもつ彼女が、全く異なる表情を見せてくれました!

幼いころバングラデシュのアメリカンスクールに通っていたローラさん。実は、日本語だけでなく英語が話せます!

普段はめったに英語で話す姿を見ないため、天然キャラクターのイメージのほうが強いですよね。日本語禁止の発表会が行われた際、その語学力を披露してくれました。

自身が出演するジンビームのCMと同じ衣装で登場したローラさん。商品の紹介を見事な英語で行なっています。

英語で話すのはちょっと恥ずかしいそうです。そして、英会話でも日本語でいうところの『タメ口』なのかが、気になるところです。

以前にはGUのCMで英語を披露したことも!

出典
ローラ、ハリウッド映画に出演決定 映画会社は「調査中」ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開ローラが日本語封印 流暢な英会話披露 サントリースピリッツ「ジムビーム」戦略発表会

Share Tweet LINE コメント

page
top