grape [グレイプ]

篠田麻里子のお胸が!城田優が海外へ逃亡? 4月1日の投稿まとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2017年4月1日、年に1度のエイプリルフールを迎えました。

芸能人たちは練りに練ったウソをつき、世間を困惑させると共に、楽しませてくれました。

おめでた・嬉しい投稿編

叶美香さん

叶美香さんはInstagramで婚約を発表。

理想の結婚相手はアニメのキャラクターとのこと。2次元キャラとのご婚約、おめでとうございます!

篠田麻里子さん

なんと篠田麻里子さんは突然、巨乳になってしまったとのこと!

本日巨乳になりました😎✨ドヤ🙄🙄 #エイプリルフール#1日限定

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -

とてもユニークな投稿。「ホントに!?」期待してしまった方は残念でしたね。

笑えないブラックジョーク編

安藤美姫さん

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんは、Twitterで「みなさん今まで応援ありがとうございました。スケートから離れようと思います。 本当にありがとうございました」と、引退することを報告していましたが…

ああ、ウソでよかった!スケートは安藤さんにとって人生の一部とのこと。本当に心配しましたよ。

乙武洋匡さん

乙武さんならではのブラックジョーク。とにかくウソで何よりです。

ビッグダディ

ビックダディこと林下清志さんは自身のブログにて、AV男優デビューを発表。

AVメーカーの公式サイトでは共演女優等の詳細が15時頃に発表される予定でしたが、こちらもジョークでした。

AV男優の件は最初からエイプリルフールだとしか思わなかった方から
「何を考えてるんだ」 
と、やたら猛烈に批判される方まで幅広く反応して頂き有り難う御座いました。

林下清志オフィシャルブログ ーより引用

まさかメーカーも協力するほどの大がかりなものだったとは…批判も含めて反響が大きかったようです。

去年も嘘をついていた人編

野村周平さん

いきなり過ぎる報告ですが、野村周平さんのキャラを知っているファンなら、すぐにウソだと分かってしまいます。

ところが本気で心配していた方も多かったようです。この投稿には16万件以上のいいねが集まっていて、非常に注目されたツイートでした。

城田優さん

城田優さんが、3年間ニューヨークに拠点を置くというファンにとってはつらい報告。

しかも、こちらに限ってはエイプリルフールのウソだったという種明かしがされておらず、ウソか本当か判断できない状況にあります。

2016年のエイプリルフールには結婚を報告。

この時はネットメディアを中心に大騒動となりましたが、結局はウソであることが明かされました。

そして、来年…つまり2017年のウソも予告していましたから、きっと冗談だと信じています。

こんなツイートもありました! 番外編

瑛太さん

この日ばかりはウソをつき続けようとしたものの、瑛太さんは加減を心配していたようですね。

まさにエイプリルフールあるある!

2018年のエイプリルフールにも期待!

芸能人の皆さんのネット上でのウソのレベルが上がっているのを感じます。2018年のエイプリルフールでは一体どんなウソが聞けるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
shinodamariko3miki_m_ando0403@h_ototake@n_o_m_u_r_a@U_and_YOU@mituoda林下清志オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top