grape [グレイプ] trend

動物病院にいることに気づいた猫 必死に抵抗する姿に「腹抱えて笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@itsashlyperez

多くのペットたちがもっとも恐れる場所の1つ…動物病院。しかしペットの健康管理のために、動物病院へ行くことは避けられません。

アシュリーさんという女性が愛猫を動物病院へ連れて行った時のこと。彼女は、『自分が動物病院にいることに気付いた直後』の猫がとった行動に「死ぬほど笑った」といいます。

その写真がこちらです。

なんと猫がゴミを捨てるための穴に顔を突っ込んでいます!

状況から判断すると、猫はどうにかして隠れる場所を探していたのでしょう。しかし、ゴミ用の穴は隠れるには小さすぎたようです。残念!

アシュリーさんがこの写真をTwitterに投稿すると、瞬く間に拡散します。そして『うちの猫も同じようなことをする』というコメントが続々と寄せられたのです。

どの猫たちも必死の抵抗!なんとか隠れる場所を探してその場を逃れようとしている様子がいじらしいです。

こんなに嫌がる姿を見たら可哀そうになりますが、すべては猫の健康のため。

診察が終わったら「よく頑張ったね」とギュッと抱きしめてあげたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@itsashlyperez@89VWGolf@BlackpeelJDT@justanotheramy@azah_rahim@MirandaDunkle86@KotomiCrabdree@justBecka

Share Post LINE はてな コメント

page
top