grape [グレイプ]

墓場で目覚めた少年 街の異変に気付いて『対策』すると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本怪談界の重鎮である稲川淳二さんも推薦するホラー漫画家・洋介犬さん。『外れたみんなの頭のネジ』は多くの人をとりこにし、76億PVと高アクセス数を突破するほど話題になっています。

そんな洋介犬さんの新作『世界が滅んだその後で』の本連載が、2020年1月10日から新潮社の漫画サイト『くらげバンチ』でスタートしました。

人が滅びた世界でただ1人生存した少年が、街で目にした光景とは…。

絶望的な幕開けとなる第1話をご紹介します。

第1話 生存率70億分の1の夜明け

空でいびつな笑顔を浮かべたのは、この世界の支配者。畏怖の念を抱きながらも、少年は抗うことを決意します。

はたして、彼は悪霊『亡者(ナキモノ)』になることなく生き残ることができるのでしょうか。

気になる続きは『くらげバンチ』で更新されていくので、こちらをチェックしてください!

漫画サイト:くらげバンチ

また、2020年7月9日に書籍『世界が滅んだその後で』の第1巻が発売されたので、『くらげバンチ』で公開終了したエピソードも読めますよ。

世界が滅んだその後で 1巻: バンチコミックス

世界が滅んだその後で 1巻: バンチコミックス

洋介犬
682円(09/26 03:09時点)
発売日: 2020/07/09
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]
(C)洋介犬/新潮社

Share Tweet LINE コメント

page
top