grape [グレイプ] trend

「コンビニ前でたむろする猫かぁ」 3秒後、我が目を疑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

すぃんや(@Shinshin_Frasco)さんが、メキシコの西海岸付近で撮影した写真をTwitterに投稿。

日本では見ることのできない珍しい光景に、多くの人が驚いています。

メキシコの駐車場にいたもの

舞台は、メキシコにあるコンビニエンスストア(以下、コンビニ)の駐車場です。

夜にコンビニを利用した投稿者さんが、目にした光景は…。

駐車場にいたのは、たむろしている若者たち…ではなく、まさかのアライグマ

まるで店の前で井戸端会議をしているようなアライグマの姿に、ネット上ではツッコミを入れる人が続出しました。

・猫かと思ったらアライグマ!

・コンビニの前でたむろする不良かよ。

・これはたちの悪い連中ですな…うかつには近寄れない。

アライグマはかわいい見た目とは裏腹に、凶暴な一面もあわせ持っています。

日本でこんな光景を見る機会はないでしょうが、海外旅行した際に見かけた際は、こっそりと眺めるに限りますね。

投稿者さんは、『Frasco』という音楽グループで、オリジナル楽曲を制作しています。

そのほかイベントテーマソング・SE・CMソングなどの制作も行っているとのこと!興味のある人は、ぜひチェックしてください。

Frasco公式ウェブサイト:https://frascotts.com/

Frasco公式Twitter:https://twitter.com/FrascoTTS


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shinshin_Frasco

Share Post LINE はてな コメント

page
top