grape [グレイプ] entertainment

水野美紀、出演ドラマで前代未聞のトラブル 共演の佐藤二朗も動揺隠せず

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・おいおい、マジでどうすんだよ…。

・笑っちゃいけないけど、こればかりは笑うしかない。/p>

・いろんな意味で、続きが気になる。

テレビ東京系で放送中のドラマ『浦安鉄筋家族』から飛び込んできた、前代未聞のニュースに視聴者のみならず、出演者までもが騒然としています。

水野美紀「ここ最近で一番たまげたニュース」

浜岡賢次さん原作の同名漫画を実写化したドラマ『浦安鉄筋家族』は、2020年5月7日から放送が開始されていたものの、新型コロナウイルス感染症の影響により、7話以降の放送が延期されていました。

出演者たちが撮影再開を待ち望む中、飛び込んできたニュースがこちら!

延期期間中に、撮影に使われていた一軒家が取り壊されてしまった…だと…!?

もともと取り壊し予定だったものの、撮影と違い、解体のスケジュールに変更はなかった模様。

原作の『浦安鉄筋家族』は奇想天外なストーリーで人気を博していますが、リアルでも作品同様「まさか!」と叫びたくなる展開を迎えるなんて、誰が想像したでしょう。

水野美紀さんだけでなく、主演を務める佐藤二朗さんもまた、一軒家解体のニュースに動揺を隠しきれない様子です。

一方、当のテレビ東京はというと、ある意味余裕すら感じさせる投稿をしていました。

「一体どうなる?」って、それは全視聴者の叫びですから!

【ネットの声】

・前代未聞にもほどがある。もうネタにするしかない。

・設定変えずに、佐藤二郎さんのアドリブだけで乗り切ってほしい。

・アニメに忠実ですね。

撮影に使う一軒家がなくなったことは一大事ですが、ある意味、制作側の力量が試されるというもの。

ドラマの存続そのものすら危うくなった今、これまで以上に注目を集めていることは間違いりません。

ドラマのファンだけでなく、日本中が家族の今後を見守っています…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mikimobilephone@actor_satojiro@tx_urayasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top