grape [グレイプ]

神田沙也加がインスタに『クラシカルロリィタ』姿を公開 「アラサーなのに」と反響続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手で女優の神田沙也加(かんだ・さやか)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。

「クラロリはじめました」とつづり、かわいすぎる私服を披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この日、神田沙也加さんが着用していたのは、 クラシカルロリィタのジャンルで人気のブランド『Innocent World』のワンピース。

レースがふんだんに使われており、神田沙也加さんのメルヘンで乙女な雰囲気にぴったりです!

この投稿を見たファンは「かわいい」「お人形さんかと思った」と絶賛。「さやかちゃんのロリータ最高!」「もっと見たい」といったリクエストの声も寄せています。

・うわぁ…リアルな人形かと思った…。

・本当にさやちゃんはいつもきれいでかわいい!

・もっと私服が見たいです!かわいすぎて苦しい…。

神田沙也加のインスタはガーリーな世界観であふれている!

神田沙也加さんはインスタグラムにかわいい写真をたくさんアップ。投稿されるたびに「女の子のすべてが凝縮されている」「目の保養…」と絶賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

おしごといってきます。

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 -

神田沙也加ってどんな人?

神田沙也加さんは15歳の時に、CMに出演して芸能界デビュー。翌年にシングル『ever since』をリリースして歌手デビューも果たしました。

2003年には舞台『Into the Woods』に出演。この作品で舞台女優としての実力が評価され、以降も数々の作品に出演するようになります。

そんな神田沙也加さんが一躍注目を集めたのが、2014年公開のディズニー映画『アナと雪の女王』です。

同作で神田沙也加さんは主人公の少女・アナの声を担当。劇中では見事な歌唱力も披露し、映画を空前の大ヒットへと導きました。

現在もドラマや舞台、CMなどで活躍している神田沙也加さん。さらなる飛躍に期待が集まっています。


[文・構成/grape編集部]

出典
sayakakanda

Share Tweet LINE コメント

page
top