grape [グレイプ]

慎吾ちゃんがもこちゃんに初ドッキリ!その様子に視聴者がほっこり

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

香取慎吾さんが2020年1月にYouTubeを開設して以来、料理や歌などの動画をアップし、人気となっています。

今回は、YouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』に初めてのゲストとして、速水もこみちさんが登場。慎吾さんともこみちさんは、ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の共演以来、仲良しなんだとか。

もこみちさんは多趣味で、普段から料理の他、絵も描いているそうです。スニーカーにイラストを描いたものをSNSでアップしたところ、評判となりました。

というわけで、今回は「もこみちさんとスニーカーにイラストを描こう!」という口実で、もこみちさんにドッキリを仕掛ける企画です。

用意している仕掛けはこちら。

1.入り口のドアを開けたら風船が割れる。

2.椅子に座るとブーブークッションが鳴る。

3.スニーカーの箱を持ち上げると下にゴキブリのおもちゃ。

4.ペンのお尻部分を押すとビリビリと電気が走る。

5.ドラマでの役柄(両津勘吉)のように、慎吾さんの眉毛がいつの間にかつながる。

6.もこみちさんの誕生日祝いとして、サプライズでケーキをプレゼント。

慎吾さんが、これらのドッキリを成功させようと、入念にリハーサルをしていきます。ワクワク、ドキドキ感が、こちらまで伝わってきますね。

さて、ドッキリは無事に成功するのでしょうか。

続きは動画でご覧ください。

何度となくある仕掛けに「まだ、あったんですか!」と素で驚くもこみちさんと、その様子を見て子供のようにはしゃぐ慎吾さん。

ほのぼのした2人のやり取りに、視聴者からも「ドッキリに一生懸命なのがかわいい」「ことごとく、うまくいかないドッキリが面白い」などの声が寄せられています。

他にも『SHINGO KATORI』では、もこみちさんと一緒に料理を作る動画などもアップされています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【香取慎吾×速水もこみち】しんごちんがもこちゃんに初めてのドッキリをしかけます!【香取慎吾】

Share Tweet LINE コメント

page
top