grape [グレイプ] trend

公園で撮影された1枚にウルッ 夕日に向かって立っていたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

富山県高岡市にある『おとぎの森公園』で撮影された写真に、反響が上がっています。

撮影したのは、写真家のイナガキヤスト(@inagakiyasuto)さん。

「もはや映画のエンディング」というひと言とともに公開された、こちらの1枚をご覧ください。

感動のワンシーンを切り取ったみたい…!

人気アニメ『ドラえもん』の原作者、藤子・F・不二雄さんが富山県出身ということで、おとぎの森公園には作品に登場する空き地が再現されています。

美しい夕焼けの風景とキャラクターの像が見事にコラボし、映画の世界に入り込んだような気持ちになりますね。

投稿を見た人たちからは感動の声が相次ぎました。

・これはすごい!まさに『おとぎの森』ですね。

・きれい…。子供の頃、公園で夕焼けを見るまで全力で遊んだことを思い出します。

・うろこ雲と夕日に向かうキャラクターが哀愁を感じさせますね。素敵です!

・感動してうるっとしました!素晴らしい写真をありがとうございます。

・CGじゃなくて本物だったとは!まさに奇跡の光景ですね。

どこか懐かしさを感じさせる1枚。日が暮れるまで友達と遊んだ、子供の頃の思い出がよみがえった人もいるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@inagakiyasuto

Share Tweet LINE コメント

page
top