grape [グレイプ] entertainment

石丸幹二の若い頃がかっこいい 今のイメージと比べると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

石丸幹二の若い頃がかっこいい 今のイメージと比べると?

俳優や歌手として活躍している石丸幹二(いしまる・かんじ)さん。

高い演技力と抜群の歌唱力で、年齢問わず多くの人に支持されています。

そんな石丸幹二さんの若い頃の活躍や現在の姿をご紹介します!

石丸幹二の若い頃は?写真に「さわやか」

幼い頃から、ピアノをはじめとするさまざまな楽器に慣れ親しんでいたという石丸幹二さん。

東京音楽大学に在学中、アメリカのソプラノ歌手ジェシー・ノーマンの歌声に感銘を受け、東京藝術大学音楽学部の声楽科に改めて入学します。

その後、先輩に勧められ、『劇団四季』のオーディションに合格。

1990年に同劇団の人気ミュージカル『オペラ座の怪人』のラウル・シャニュイ子爵役に抜擢され、デビューしました。

石丸幹二の若い頃がかっこいい 今のイメージと比べると?

石丸幹二 1993年

以降は看板俳優として数多くの作品に出演。2007年の退団まで、劇団をけん引しました。

石丸幹二の現在をインスタでチェック!

石丸幹二さんはインスタグラムに共演者とのオフショットや、プライベートの写真を数多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

劇団四季を退団後はテレビドラマや映画への出演を次々に決め、実力派俳優として活躍している石丸幹二さん。

2021年秋には出演映画『ミュジコフィリア』の公開が予定されています。

また、『うたコン』(NHK)や『題名のない音楽会』(テレビ朝日系)といった人気音楽番組に出演することも。

衰えぬ歌唱力で多くの人を魅了しています。

石丸幹二さんのさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
team_kanji@team_kanji@musicophilia_21

Share Post LINE はてな コメント

page
top