ファンキーおじいちゃんの『ランチ』がヤバイ これが80歳のセンスか…
公開: 更新:
『意外と知らない』柿の剥き方 包丁の代わりに使うのは…2024年11月11日、暮らしに役立つ情報を発信する、はなマル(hanamaru__kurashi)さんが、Instagramを更新。硬めの柿に限った、『意外な皮の剥き方』を紹介しました!
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
- 出典
- Dad's Lunch
カナダのニューファンドランド島に住む、80歳になるおじいちゃんの『ランチ』が斬新だと話題になっています。
娘であるローラさんが親元を離れて暮らすようになってから、お父さんのランチ写真が送られてくるようになりました。そのランチがとってもファンキー!
常人ではちょっと理解しがたい、斜め上のおじいちゃんのランチをご覧ください。
おじいちゃんのファンキーすぎるランチ
卵を食べる、新種のエイリアン
顔が赤く染まったゾンビ
亡くなった人を葬り、悲しみにくれる人たち
リアルすぎる鳥(チキン味)
美しい海をボートで漕ぐ人
新種のカメレオン?
家を造るビーバー
悪夢にうなされる人
80歳でこんなランチを作ってしまうセンス、なかなかファンキーなおじいちゃんですね!このランチを作ったシェフの姿がこちら。
出典:@dadslunch
フォトショップで自分が映っている写真をこんなに加工してしまうことから、その面白い性格が垣間見えます。
ローラさんはお父さんを「最高に楽しい人」と尊敬し、ランチの写真をいつも楽しみにしているのだとか。
これからもぜひ、そのセンスに磨きをかけ、ローラさんを楽しませてあげてほしいですね。