「私があなたのママになる。」瀕死の子ネコを助けた、優しいハスキー犬

出典:lilothehusky

シベリアンハスキーのLilo(リロ)は、ネコのRosie(ロージー)のお母さん代わりです。

15004_01

出典:Instagram

種族を越えた絆で結ばれる、2匹の素敵な関係をご紹介します。

二匹の出会い

ロージーは生まれて3週間目のときに、リロの飼い主さんに保護されました。発見されたときは無気力でグッタリとしており、その日の夜を越えられるのかも危険な状態。

そんなロージーを、24時間つきっきりで看病したのがリロです。

15004_06

出典:YouTube

ロージーのそばを離れず、一晩中寄り添っていたリロ。

15004_02

出典:Instagram

リロは、今までに子どもを産んだこともなく、これからも産むことはありません。

しかし、ロージーが飛びついてきたり、体の上に乗ってきたりして子どものように甘えるので、リロはすっかりママモードに入ってしまいました。

リロの優しく愛情深いケアによって、ロージーは外に出られるまで回復しました!でも、リロから遠く離れることはせず、後ろをチョコチョコついて回るそうです。

15004_08

出典:Instagram

さらにロージーは、リロたちと暮らしているうちに、どこか犬っぽい表情を見せるようになりました。

今でも毎晩寄り添いあって眠るリロとロージー。

本来であれば、成り立つことが難しい関係の組み合わせ。ですが2匹は、何にもとらわれることなく絆を深めています。

これからも一緒に過ごせる時間を大切に、仲良く元気に過ごしてほしいですね!

15004_09

出典:Instagram

出典
Lilo and Baby Rosielilothehusky@lilothehusky

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop