trend

絶妙なサイズ感! 雛人形に興味津々のハムスター、すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4匹のハムスターと暮らす、飼い主(@senpai_hamu)さん。

小柄な体と、フワフワとした毛並みのハムスターは、いつまでもなでていたくなる愛らしさです。

そんな「ハムスターをモフモフしたい」という願望を抱くのは、人間だけではないのかもしれません。

飼い主さんがTwitterに投稿した写真の中で、ハムスターをモフモフしていたのは…。

3月3日のひな祭りに飾る、ひな人形に抱きついているのは、ハムスターのユメちゃん。

もちろん、人形が自らユメちゃんをモフモフしているわけではありませんが、どことなく嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか…。

【ネットの声】

・お内裏様に嫉妬したのは初めてです。

・なんてうらやましい。

・お内裏様の包容力の高さに驚く。

多くの人を笑顔にさせた、ハムスターとひな人形の夢のコラボ。

私たちはハムスターを手のひらに乗せるしかできないからこそ、抱きしめられるサイズ感のひな人形に嫉妬してしまいます。

ああ、こんな風にハムスターを両腕で抱きしめられたらなぁ…!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@senpai_hamu

Share Post LINE はてな コメント

page
top