trend

洗車をしようとしたところ? 「大変なことになりそう…」「吹いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の、つん(@yan_mugi)さんが、洗車をしていた時のエピソードを紹介します。

車体が汚れていると感じ、ホースを使って掃除をしようとしたつんさん。

しかし、あることに気付かないまま、洗車を始めてしまったのです…。

まずは車体全体に水をかけてから、掃除をしようとしたつんさん。

しかし、お分かりいただけたでしょうか。

つんさんの車の窓が開いたままになっていたことを…!

気付いたのもむなしく、ホースから出た水は、車の中に入ってしまいました。

つんさんのミスは、多くの人を笑顔にしています。

・休憩室の中で声を出して笑いました!

・これは終わった…。後始末は大変なことになったのだろう。

・自分は、窓を開けたまま洗車機に突っ込んだことがあります…!

きっと車内は、水浸しになったに違いありません。

この後、つんさんは車内が乾くのを待ってから、掃除をしたことでしょう…!

つんさんのほかのエピソードは、ブログやLINEで読むことができます。

興味のある人は、読んでみてはいかがでしょうか。

ブログ:つんの日常ブログ

読者登録はこちら:LINEで更新通知を受け取る


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

木彫りの作品

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

出典
@yan_mugi

Share Post LINE はてな コメント

page
top