grape [グレイプ]

ずっと一緒に育った男の子とアヒル 本当の兄弟のような二人の絆にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

アメリカのテキサス州に住む、かわいらしい『兄弟』をご紹介します。

こちらの男の子はタイラーくん。背中に乗っているのはアヒルのビーカーくん。タイラーくんが生後9ヶ月の頃に二人は出会い、それからず~っと一緒なのです。

元々お家には10匹のアヒルがいましたが、テイラーくんと兄弟のように肩を並べて育ってほしいというお父さんの願いから、ビーカーくんを新たに迎え入れたのだそう。

そしてその願いの通り、二人は本物の兄弟のような最高のパートナーになったのです。

二人はいつでもず~っと一緒!

テイラーくんとビーカーくんは出会った瞬間から強い絆で結ばれていました。初めてしゃべった言葉も『アヒル!』だったそうです。

おもちゃで毎日一緒に遊ぶのがだ~い好き!

子どもだけど、二人でドライブだってできちゃう

数カ月の時が経ち、先に大人になったビーカーくん。今まではテイラーくんがお兄さんのようでしたが、今度はビーカーくんが頼れるお兄さんに!

タイラーくんの歩く練習を、後ろから優しく見守るビーカーくん

「がんばれ~!がんばれ~!」と心の声が聞こえてきそうです。

何かを盗み出そうと犯行中!?

ビーカーくんは少し心配そう(笑)

太眉シールをおそろいで貼って、男らしさアップ!

二人仲良くお風呂!

ビーカーくんが浴槽に入れずぴょんぴょんしているのを見て、タイラーくんは大爆笑!

ボクの方が大きいもんね!

最近は、ビーカーくんがいたずらをカバーすることも…

どんどんやんちゃっぷりが加速しているテイラーくん。これにはビーカーくんもたじたじ(笑)

おやつをばらまいたり…。

おもちゃを部屋中に散らかしたり…。

トイレットペーパーをぽいぽいっ!

わんぱくに育っていくタイラーくんと、今では頼れるお兄さんのようなビーカーくん。これからも、ず~っと仲良し兄弟でいてね♡

出典
Facebook

Share Tweet LINE コメント

page
top