grape [グレイプ]

「いじめみたい」松本人志、なんでも鑑定団を語る。石坂さんはBSで鑑定団を継続へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

テレビ東京系で放送中の『開運!なんでも鑑定団』

この中で22年前の第一回から出演している司会の石坂浩二さんの発言が、2年間ほとんど放送されていないことが話題となっています。

この事実に対し、1月31日に放送された『ワイドナショー』にてダウンタウンの松本さんが、発言し話題となっています。

松本は、石坂について「第1回から出てる人だし、(島田)紳助さんと一緒に初めて、紳助さんが今はああいう状態になっても続けていて」と、20年以上も続く人気番組の司会を務めてきた功績を評価すべき、と言及。「これだけのビッグスターになった方が、こんないじめみたいなことに合うなんて」と思いを明かした。

ORICON STYLE ーより引用

先日30日には石坂浩二さんは番組を卒業し、新たにBSジャパンで新番組『開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン(仮)』を開始することを発表しました。

石坂さんの後任にはフリーアナウンサーの福澤朗さんが決定しています。

幼い頃から好きだった「なんでも鑑定団」が、このような形で変わってしまうのは寂しいです。

しかし、新番組は従来とは異なり、コレクションや珍品の魅力、品物のウンチクを語り合う番組となるそうです。新番組でまた骨董品の魅力をいきいきとしゃべる石坂さんの姿、楽しみにしています!

出典
テレビ東京松本人志、石坂浩二の発言カットは「いじめみたい」 功労者を擁護

Share Tweet LINE コメント

page
top