「違うレベルになってる」 深夜に家の前に集まっていたのは…?
公開: 更新:

出典:jauntyjoss

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- jauntyjoss
イギリスの静かな住宅街で、深夜に起きたハプニングに注目が集まりました。
自宅で眠っていたジョセリン(jauntyjoss)さんは、午前2時頃に騒音で目が覚めたのだそう。
気になった彼女は、外の様子を確認するために窓を開けます。すると、家の周りで目を疑う光景が広がっていたのです。
何が起きていたのかは…こちらをご覧ください。
なんとジョセリンさんの家の周りに、数えきれないほどのヒツジがいたのです!
彼女の家の前の道路はヒツジの群れで渋滞状態。立ち往生しているヒツジもいれば、庭の草を食べているヒツジもいますね。
「午前2時の騒音がなんだったのかを確認したら、予想外の光景だった」とつづられた動画には、見た人から笑いが起こりました。
・誰か「不眠症なんだ」っていった?
・面白い!「眠れないならヒツジを数える」が違うレベルになってる。
・動画のヒツジを数え始めたら、途中で寝てしまった…。
・明日の朝はみんなの庭の芝生がきれいに刈られているだろうね。
このヒツジたちはおそらく近くの農場から逃げ出したと思われるそうです。
騒がしい音がして目が覚めたら、家の前にヒツジの大群がいるなんて…誰が想像できたでしょうか。
深夜の住宅地がヒツジだらけになるというシュールな光景は、多くの人を笑わせました!
[文・構成/grape編集部]