trend

「違うレベルになってる」 深夜に家の前に集まっていたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヒツジの群れの写真

出典:jauntyjoss

イギリスの静かな住宅街で、深夜に起きたハプニングに注目が集まりました。

自宅で眠っていたジョセリン(jauntyjoss)さんは、午前2時頃に騒音で目が覚めたのだそう。

気になった彼女は、外の様子を確認するために窓を開けます。すると、家の周りで目を疑う光景が広がっていたのです。

何が起きていたのかは…こちらをご覧ください。

なんとジョセリンさんの家の周りに、数えきれないほどのヒツジがいたのです!

彼女の家の前の道路はヒツジの群れで渋滞状態。立ち往生しているヒツジもいれば、庭の草を食べているヒツジもいますね。

「午前2時の騒音がなんだったのかを確認したら、予想外の光景だった」とつづられた動画には、見た人から笑いが起こりました。

・誰か「不眠症なんだ」っていった?

・面白い!「眠れないならヒツジを数える」が違うレベルになってる。

・動画のヒツジを数え始めたら、途中で寝てしまった…。

・明日の朝はみんなの庭の芝生がきれいに刈られているだろうね。

このヒツジたちはおそらく近くの農場から逃げ出したと思われるそうです。

騒がしい音がして目が覚めたら、家の前にヒツジの大群がいるなんて…誰が想像できたでしょうか。

深夜の住宅地がヒツジだらけになるというシュールな光景は、多くの人を笑わせました!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
jauntyjoss

Share Post LINE はてな コメント

page
top