座椅子をプレゼントした妻の思惑に「笑った」「最高ですね」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- @BCAA20000
忙しい現代人にとって、自宅でのんびりとくつろぐ時間は、とても大切。
ソファやクッションなど、お気に入りのアイテムを揃えて、家での時間を楽しむ人は多いでしょう。
快適に過ごせるグッズを、大切な人にプレゼントする人もいるかもしれません。
妻が夫に『座椅子』を買ったワケ
@BCAA20000さんは、ある日、妻からプレゼントをもらいました。
妻が買ってきたのは、座椅子やクッションなどのリラックスグッズ。
「たまにはゆっくり休んで」というメッセージ…と思いきや、妻には『別の思惑』があったようで…。
「食パンに挟まる夫が見たかった」
食パンの形をした座椅子をプレゼントした妻。…夫が『食パン』に挟まる光景を見てみたかっただけのようです!
座椅子のほかには、目玉焼きや肉まんといった、ユニークな形のクッションも。
おいしそうな見た目のグッズに、身も心も癒されそうですね!
Xに投稿されたかわいらしいアイテムと、夫婦のエピソードには、このようなコメントが集まりました。
・最高ですね!センス抜群。
・「食べちゃいたいくらい愛しい」ってことかも…!
・こんなのがあるんだ!探しに行ってみようかな。
・よく分からないけれど、面白い。妻にしか分からないツボなんだろうな。
投稿者さんは、この後、喜んで座椅子とクッションを使用したことでしょう。
ふかふかな『食パン』に挟まれる夫を、笑いながら見る妻の姿が、目に浮かぶようです!
[文・構成/grape編集部]