米津玄師、6年ぶりに紅白出演決定 出演を決めた理由を明かす
公開: 更新:

※写真はイメージ

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

「すごすぎる…」 辻希美が早朝から用意した2種類のお弁当に称賛の声息子2人のために朝から…?辻希美さんの弁当作りに称賛の声が上がっています。
- 出典
- @hachi_08
年末恒例の歌番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)。
2024年は、『あなたへの歌』をテーマに、司会は、お笑いタレントの有吉弘行さん、俳優の橋本環奈さん、俳優の伊藤沙莉さん、鈴木奈穂子アナウンサーが務めます。
紅白特別企画に、米津玄師が出演
特別企画として、歌手の玉置浩二さんや氷川きよしさんの出演が発表されていました。
同年12月20日、新たに発表された特別企画の出演者は、歌手の米津玄師さんです。
米津さんは、2024年度前期連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)の主題歌、『さよーならまたいつか!』を担当していました。
同曲は、ドラマの世界観ともリンクしており、話題となった1曲です。
米津さんが『NHK紅白歌合戦』に出演するのは2018年以来6年ぶり。
出演に際し、米津さんはこのようにコメントしています。
『第75回NHK紅白歌合戦』の司会かつ、『虎に翼』で主演を務めていた伊藤さんは、投稿を引用する形で「幸福極まりないです!ありがとうございます」と、感謝していました。
ファンからはこのような声が上がっています。
・嬉しいお知らせ!ありがとうございます。
・年末が楽しみになった!絶対に見ます!
・いい1年の締めくくりになりそうです。
『虎に翼』の放送は終了しましたが、『第75回NHK紅白歌合戦』で再びドラマの世界観を味わうことができそうですね!
[文・構成/grape編集部]